FC2ブログ

PTJ展示会ではありがとうございました

 PTJ展示会が、東京国際フォーラムにて5月9日、10日で開催されました。
ワダノブテックスのC-28ブースに多数のお客様に来ていただき、
たいへんありがとうございました。
 そして、たいへん好評の感覚で見てもらえたことに、感謝いたします。

 今後、資料出しの発送、メールを入れる、電話を入れさせてもらって訪問、
足利のワダノブテックスの工場に来ていただくことと、行わせていただきます。
 
 ワダノブテックス内の体勢が、まだまだ未熟なところもありまして、
生地商社様など一部のお客様には資料出しが出来なくなってしまう部分と、
現状ではお取引が出来ていかない場合があります。
たいへん申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

展示会_1
展示会_2

今後ともよろしくお願いします。
                     有限会社ワダノブテックス
                         和田 光永
スポンサーサイト

プレミアムテキスタイル展のお知らせ

 5月9日、10日 東京国際フォーラムにて、プレミアムテキスタイル展が開催されます。
ワダノブテックスは出展します。

 ブースNo. C-28

 新作、トーテック組み合せテキスタイルを、数多くの種類を出展しております。
是非、いらっしゃって下さい。


9.jpg10.jpg

11.jpg12.jpg



招待状4

プロフィール

wadanobutex

Author:wadanobutex
「素材を選ぶ楽しみ(綿、ウール、ポリエステルなど)、色を選ぶ楽しみ、生地を組み合わせる楽しみ、一緒に物づくりを楽しみましょう。」

「トーテック 組み合せテキスタイル」
ワダノブテックスではトーションレースを部品と捉えて、その1種類1種類の形状の組み合わせをする方法を確立しています。
数種類の部品の生地より100~200アイテムのテキスタイル(生地)を創造できます。
独自性の高い、デザイン性に優れた、豊富なアイディアが生まれます。
パリの大手メゾンとの取引も行われています。
糸からつくり上げるオリジナル装飾テキスタイルです。商標「トーテック」


↓ホームページはこちらから↓
ワダノブテックス

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR